FXで月1000P稼ぐ♪

FXの売買の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/13、14、15


同僚のオージードルアツイ君が、最近 社内で
FX同好会?を設立されました。

えっ、私?全く興味ないふりして、オージー円
4H・20EMAの反発をちょこちょこ頂いています。

しかし、興味ないふりして笑っている同僚の中に
実は凄腕トレーダーがいる可能性は十分あります
よね。(笑)


以下、全てMT4時間です。

●●○オージ・円 2勝1負 +67P

GBO/USD
●12/14 13:10 売 +80P
新しいルールです。

USD/JPY
●12/13 11:00 売 +100P
見るに明らかですよね。84.3付近の
抵抗が強いです。

41_20101215234230.gif

GDP/JPY
○12/15 6:00 売 -2P
20Pほど利益が乗ったところで建値に
STOP移動。

●8:55 売 +40P 
●11:10 売 +62P

勝率75%、最近の分析の甘さが出てます
気をつけないといけません。


en SPA !(エンスパ) 2011年 1/10号 [雑誌]en SPA !(エンスパ) 2011年 1/10号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る


買いました。杉田先生のほんの一言に、ぐっと理解が
深まることがあります。ロブ・ブッカー氏のNYボック
スも面白そうですよね。

お正月に検証しようかな?(笑)


  1. 2010/12/15(水) 23:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

12/9、10


木曜日 
○ポン・円 12/9 8:45売 -3P 
+20P以上になったところで、建値に損切をもってきていた
ら、もっていかれました。方向は売りで間違えてはいませ
んが負けたということは、相場がもじもじしてきた(レンジ)
ってことですよね。気をつけなければいけません。

金曜日 
夕方、世界の基軸通貨?のドル円は↓
他、はっきりしない動き、方向性が揃っていないので利益が
乗ってきたら、利益確定が must do it!

○ポン・ドル 11:20 買 -15P RCIが売になってるのよねえ~、反省。

41_20101212004512.gif
●ドル・円  13:00 買 +30P
これはRCIバッチリですよね。RCIの3本が-80以下から
短期の1本が先行で上昇をはじめるパターンです。

以上終了です。
21時になってやっと、宴会開始。

  1. 2010/12/10(金) 21:09:08|
  2. 売買記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/8 久しぶりにお祈り!!!


昨日、USD/JPYを82.350で買(12/7 3:30)、GBP/JPYを130.53
付近(12/7 13:20)で買いをHOLDしてました。それは結果論
で超忙しくて、チャート見る時間があまり、ありませんでした。

途中で損切を建値にしていました。

●●合計 +425P


相場の神様ありがとう、感謝 ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
お礼に、会社の近所の神社の賽銭箱に若干多めに投入させて頂きました。


12月ですので、少し長めの足にて分析中です。


  1. 2010/12/09(木) 01:32:08|
  2. 売買記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12/7


●売 +30P

Eur/JPY 
●00:15 売 +20P

  1. 2010/12/07(火) 12:09:33|
  2. 売買記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/6


チャンスまで待てない、焦らないようにしたい・・・、と思っていた頃
常に私の頭の中は目先の利益、お金を追いかけ続けてい
ました。

これだと「焦る」のも無理ないことだった、と思います。

ある時、トレードルールを決め、検証やデモの後、リアルでトレー
ドするようになり、ルールは守れていたのか?を一番に考える
ようになりました。

負けても、想定内の負けなのか?納得できる負けなのか?自分が
ブレた結果なのか?勝ち、負けのプロセスに焦点をあてるようにな
ったことで状況は一変。物凄くかっこよく言えば、お金はあとから・・
でした。

マイルールを守ってトレードしていたら、今月も間違いない結果が出
た→翌月もOK!→翌々月もOK!の積重ね。その間、自分のトレード
ルールをちょとづつ改善→結果も向上していきました。

①習慣づける→②継続する→③継続することで、洗練されてくるって
ことでしょうかね。


41_20101206223305.gif
●売 +71P
●10:05 売 +12P

Eur/JPY
●●12/06 10:05 売 +34P、13:10 売 +16P(1つ前も75MAで反発して
いたので、売りました。)


以上です。
今日も感謝★★★




  1. 2010/12/06(月) 22:45:41|
  2. 売買記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

